ついに、はじめしゃちょー4股疑惑がバイキングにwwww

f:id:k-mac0715:20170327171311j:plain

坂上忍はどう見る?

ここ最近TOUTUBE界を

騒がせてたニュースと言えば

はじめしゃちょー

木下ゆうか

本日 3月27日放送のバイキングで

取り上げられてたww

 

芸能人はyoutuberをどお思ってる?

 ↑この動画を見たら分かる通り
芸能人はyoutuberにまったく
興味を持ってないし、良く思ってません。

何故か?私が考える理由

●忙しくてyoutubeなんか見る暇がない。

youtubeの世間への影響力はまだまだ
テレビ、地上波に勝てない。

●芸能人がyoutuberを推すメリットなんか
一つもない。
(もし推したらテレビの視聴率、
CMオファー等に関わってくるから)

●人間関係が命の芸能人から見たyoutuberは
ネクラにしか見えない。

●楽して稼いでるから単なる嫉妬。

まーこんなもんだろww
(偏見ですんまへん)

でも、バイキングでyoutuberが話題になるとは
確実にYOUTUBEの影響力が大きくなってるて事だね。