《動画あり》水曜日のダウンタウン みんなの説SP

2017年5月17日放送

 

その①

▼「お疲れさまでした」

「お」と「した」さえ合っていれば

間は何でもいける説

▼坊主のメガネ、フチなし説

▼卓球選手、ビンタ上手い説

▼知恵の輪、知恵より結局腕力説

 

その②

サンシャイン池崎なら

寝起きでもフルテンションで

自己紹介出来る説

▼ワークマンと新日本ハウスの曲、

いずれかを歌ったが最後、

もう一方は2度と思い出せない説

ハリセンボン春菜、じゃねーヤツの

顔全員合成したらちゃんと春菜になる説

 

その③

▼松野明美、ひったくり犯が逃げ込んだ先が

陸上競技場だったらショートカットせず律儀に

トラック回って追いかける説

▼クロちゃん、目隠し連行慣れすぎて

一般人にやられてもついて行っちゃう説

▼柴犬の名前洋風にするヤツ、マジで0人説

 

その④

矢口真里、説教食らった後にカラオケで

「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに

「セクシービーム」入れづらい説

iPhoneの着信音、隣の部屋で

生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説

▼イクラ、10秒に1粒なら永遠に食える説

 

その⑤

SADSの「忘却の空」、大友康平が歌ったら

もう何がなんだか分からない説

▼浮気現場写真、ホテルから全力疾走で出れば

ブレて正体バレない説

▼10回クイズ、氷室と10回言ったあと

「布製」という文字を見たら思わず

「布袋」と読んじゃう説

 

プレゼンター

オードリー春日、小籔千豊たむらけんじ

パネラー

大槻ケンヂ入山杏奈小島瑠璃子原西孝幸