ヒカルの祭りテキヤ騒動がサンデージャポンでww

ヒカルにモザイクかかっとるがなww

動画投稿から1週間で800万回以上再生と

バズってるYoutuberヒカルの

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く

一部始終をban覚悟で完全公開します】

ですが。

昨日4月9日に放送された

爆笑問題のTBS系列情報バラエティ番組

サンデージャポン

取り上げられた。

ここではヒカルが まるで

犯罪者であるかのように顔に

モザイク処理がしてあり

名前はYoutuber A氏となっているw

 

 

ま〜この動画に対する意見が色々とあるようですが

 

ヒカルがこの動画を投稿する本当の目的は 一体何なのか?

ぼったくりテキヤを撲滅させて

お祭りのお客さん達が当たりを引けるようになって

欲しいのでしょうか?

彼のYOUTUBEでの経営理念は

【究極の娯楽】って言ってますが、

お祭りのテキヤも同じように

当たる確率は低いって分かってても

当たるかも?って夢を買う

【究極の娯楽】ですよね。

私には、ヒカルがただ再生回数を伸ばしたい、

ただお金持ちアピールをしたいようにしか見えません。

 

個人的に、話し方と声が嫌いなので

 

 

みちょぱがヒカルの事あんま知らなくて

なんか安心したな♪w