
ペコの絶対無理な食べ物とは?!

りゅうちぇる夫婦&中尾夫婦ww 

先日放送の

行列のできる法律相談所日本テレビ」に

ペコ&りゅうちぇるが出演!

f:id:k-mac0715:20170220171845j:plain

当たり前だけど、

ペコりんの苗字が

奥平哲子→比嘉哲子に変わって

ゴッツイ名前になったねww

そんな比嘉夫婦は人生の大先輩夫婦と

温泉旅行へ。

意外に、りゅうちぇるは

旅館に泊まるのは初めてだとか

 

ペコは海の物が食べれない!

りゅうちぇる&中尾は

いざ、温泉へ。

中尾あきらは、毎朝お風呂の中で

その日の朝食を

和食にするか洋食にするか決めるらしく、

決まったらお風呂から

大きな声で妻に伝えるそうだ。

そこでりゅうちぇるも練習してみる。

「ぺこり〜ん!」

「りん?りんは男らしくない!

「あ、」

 「ぺこ〜!ポップコーン!」

「朝食でポップコーン?!

   wwww

f:id:k-mac0715:20170220171904j:plain

その後お食事は、

一人58,000円→高級カニの懐石料理。

ペコは海鮮料理が全くダメらしく

6,000円の若狭牛ステーキを食べてましたww

りゅうちぇる2016年を振り返る

f:id:k-mac0715:20170220171916j:plain

昨年大ブレークのりゅうちぇるですが、

大忙しで仕事をする中

色んな大人達を見て

 

こおいう大人にはなりたく無い!

こんな大人になりたい!

必死で自分を守って来たそうです。