いおりくんTVのクオリティーがヤバイぞ!

そこらへんのキッズyoutuberとは訳が違う!

最近の赤ちゃん、小学生はよくyoutubeを見るそうです。

小学生に将来の夢を聞くと

「ユーチューバー!」って

胸を張って言う時代ですよ。

そんな中、多くのキッズユーチューバー達が

誕生しているわけですが、本日注目する点は

映像技術!

みなさんは、いおりくんTVを知ってますか?

主演は可愛らしいイオリ君て男の子が

いつも楽しそうに遊んだり、おもちゃのレビューしたり

旅行にいったりするチャンネルなのですが

動画制作してるパパの技術がま〜凄い!

youtu.be

VFX(ビジュアルエフェクツ)又は、CGと言われる

合成映像で、男の子が喜びそうな動画ですよね!

ママも可愛いんだな〜これが

どうやら、いおり君のママはハーフらしくて

スレンダーで可愛い!

ママさん視聴者達からも人気ありそうですね!

youtu.be

パパはプロのダンサーらしい。

かっこ良過ぎだろ!

 

気になる質問にママが回答★

 

Q.いおりくんパパとママの出会いは??

A.共通の友達の紹介

 

Q.ママのお仕事は??

A.専業主婦

 

Q.ママはどこの国とのハーフ??

A.ドイツ

 

 

 

 

現在YOUTUBEチャンネル登録者は

約4万人ですが

すぐに10万人突破しそうなユーチューバーを

発見したご報告でした! またね〜